ソラマメブログ › 澤田 圭とSLの愉快な仲間達 › 紹介 › 燃える瞳


2008年04月07日

燃える瞳

炎の眼がアイテムキャンプでもらえるということで行ってきました!

ヵヮィィ目やなぁって思って行くとたいていこのSHOPにたどり着いてたから
結構行ってるお店。

まだ配布開始されてなかったから別のイスに座って待ってたら
見た事あるヵゎぃいちびっこギャングが!

燃える瞳

どっかで見た覚えが!…って思ったらこのshopのオーナーでしたw
そら見た事あるわねー。

でも制作者さんとお会いできるのって嬉しいねぇ♪

炎の瞳なのでほねっこも燃えて15min座ってました。

燃える瞳

そして無事炎の瞳になったのでした。

燃える瞳


そぉいや骨ドリンクで初めて人に毒をもったのも
このお店でしたw

燃える瞳


↓無料コンタクト&メガネショップ「.*。o meme .*。」はコチラ↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/176/173/27/




同じカテゴリー(紹介)の記事画像
いんでぃあ〜な・じょ〜んず
あちこちうろちょろ
見納め
オレプー
土地GET!
ゲッツくまぷー
同じカテゴリー(紹介)の記事
 いんでぃあ〜な・じょ〜んず (2008-07-13 17:37)
 あちこちうろちょろ (2008-06-15 12:32)
 見納め (2008-06-06 21:23)
 オレプー (2008-05-25 23:41)
 土地GET! (2008-05-10 11:46)
 ゲッツくまぷー (2008-05-08 20:31)

Posted by KeiSawada at 22:10│Comments(4)紹介
この記事へのトラックバック
 こんばんは♪ 近所で早朝夫婦ゲンカ@@; 街角美人、さざんです。 ことの結末は、どうなったのでしょうね。。。住宅街の早朝だから、声も響く響く>< まあ、当人たちはそれど...
突撃となりの例のアレ。【街角美人の集う店★セカンドライフ支店】at 2008年04月09日 15:07
この記事へのコメント
オーナーさんに会われたんですか!すごぃです♪私もたくさん使わせてもらってるからあいたいなぁーww
Posted by maumau at 2008年04月07日 23:43
>maumauさん
でしょー。
いつも愛用してるトコのオーナーさんに会えたら嬉しいね♪
自分もいつかこんな風に思ってもらえるようにならニャー。
Posted by KeiSawadaKeiSawada at 2008年04月08日 00:32
ほねっこならなれるさ~♪
がんばw
Posted by lia at 2008年04月09日 12:40
>リアちん
ありがつんつんっ♪
がんばるから応援してねんっ!
ヾ(●´▽`●)
Posted by KeiSawadaKeiSawada at 2008年04月09日 15:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。