ソラマメブログ › 澤田 圭とSLの愉快な仲間達 › 紹介 › 見納め


2008年06月06日

見納め

moripuuのくまぷー勢揃いが
今日で撤去されてパネル?になるかもってことなので
ジックリ本物を見てきました。
結構持ってるけどやっぱ勢揃いすると圧巻。
見納め
うれ死しそうやったオレをモデルにしてくれたけいぷーも。
見納め
大好きなほねー。
見納め
ん、コイツはぶさいくなうさぎ、通称ぶさぎじゃないね。
カワイイもん。ちくしょーっ。
見納め

くまぷー見れるのは今日まで!
↓くまぷー様聖地↓
http://slurl.com/secondlife/utsuku%20city/45/52/38

あと
お友達になったニコチン。
女と思ってずっと話してたみたいやから
お仕置きにひさびさに毒殺!w
見納め

ほなバチがあたったのか
画面がビガビガに。
ぴかちゅう現象か!ってくらいコワレ出したのでやめました。ちーん。
見納め




同じカテゴリー(紹介)の記事画像
いんでぃあ〜な・じょ〜んず
あちこちうろちょろ
オレプー
土地GET!
ゲッツくまぷー
AMIちゃんGET
同じカテゴリー(紹介)の記事
 いんでぃあ〜な・じょ〜んず (2008-07-13 17:37)
 あちこちうろちょろ (2008-06-15 12:32)
 オレプー (2008-05-25 23:41)
 土地GET! (2008-05-10 11:46)
 ゲッツくまぷー (2008-05-08 20:31)
 AMIちゃんGET (2008-05-02 09:56)

Posted by KeiSawada at 21:23│Comments(3)紹介
この記事へのコメント
ちーん
ビガビガひっどいねぇ。こわいよ;;
ぶさぎからビーム出てるよ;;

今日は、いや昨日も色々ありがとー^^
楽しかったー。またいっぱい遊んでに〜〜(´∀`*)
Posted by niconico at 2008年06月06日 23:04
仕事の休みに久しぶりにKeiさんのブログを見てみたら・・・
ぶさぎ作ってくれるって書いてあるわ、ぶさぎの着ぐるみみたいなのがSSに載ってるわで仕事の疲れが吹っ飛んでハイテンションです♪ww
グループ参加させていただきました^^
でわでわ、ぶさぎ情報がグループノートで流れる日を夢見てますww
Posted by shon at 2008年06月07日 16:16
>nicoちん
んでしょー。
もぉトランス状態!クラブで踊ってるんか思たw

>shonさん
ほほほーっ♪
着ぐるみコッソリ公開ですw
ハイテンションになって頂けて光栄です。
グループ参加もありがとうございますーっ!
Posted by KeiSawada at 2008年06月08日 09:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。