ソラマメブログ › 澤田 圭とSLの愉快な仲間達 › 紹介 › ゲッツくまぷー


2008年05月08日

ゲッツくまぷー

最近仲良くしてくれてる
moripuuさんトコでくまぷーGET!

ゲッツくまぷー

いろんな種類のくまぷーが隠してあって
探していっぱいGETしたーっ。

こういうシリーズ、TOY好きにはたまりませぬ。
自分でも作りたくなるわー。
なんか作ろうかなぁ。
ぽわわん♪

moripuuさんとこのくまぷーは
明日までだよーん。

てか
買ったその日だけやなくて
今でもケイデザインのTシャツ着てくれてるってうれすぃー(´;ω;`)
SLは着替えとか簡単やから
飽きるのも早いよねぇ。
次のデザインも考えなくちゃっ!

ゲッツくまぷー


タグ :クマ友達


同じカテゴリー(紹介)の記事画像
いんでぃあ〜な・じょ〜んず
あちこちうろちょろ
見納め
オレプー
土地GET!
AMIちゃんGET
同じカテゴリー(紹介)の記事
 いんでぃあ〜な・じょ〜んず (2008-07-13 17:37)
 あちこちうろちょろ (2008-06-15 12:32)
 見納め (2008-06-06 21:23)
 オレプー (2008-05-25 23:41)
 土地GET! (2008-05-10 11:46)
 AMIちゃんGET (2008-05-02 09:56)

Posted by KeiSawada at 20:31│Comments(0)紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。