ソラマメブログ › 澤田 圭とSLの愉快な仲間達 › 紹介 › 神戸LOVE


2008年04月03日

神戸LOVE

神戸LOVE
キュキュの日記を見てくれて欲しいって思ってくれた人
Keisawada FrogまでIMくださいー。
てかせっかくくれた人いたのに分からなくなった。。。
ごめんなさいっ!コレ見てたらまたIMくださいっ!!
【追記】無事見つかりました♪



セカンドライフ内で我が街神戸を発見したっ!

ちゃんとポートタワーがあった!
夜光ってればよかったのになーっ。

神戸LOVE

モザイクの入り口の階段!
分かる人には分かるうれしさっ!

神戸LOVE

神戸といえば南京町の月龍でパシャリッ!
がおーっ。

神戸LOVE

いつか月龍も出来たらいいのになw
この龍はリアルで神戸の中華街に行ったら会えるから
機会があれば是非!

神戸LOVE

神戸はコチラ
http://slurl.com/secondlife/Port%20KOBE/106/85/23




同じカテゴリー(紹介)の記事画像
いんでぃあ〜な・じょ〜んず
あちこちうろちょろ
見納め
オレプー
土地GET!
ゲッツくまぷー
同じカテゴリー(紹介)の記事
 いんでぃあ〜な・じょ〜んず (2008-07-13 17:37)
 あちこちうろちょろ (2008-06-15 12:32)
 見納め (2008-06-06 21:23)
 オレプー (2008-05-25 23:41)
 土地GET! (2008-05-10 11:46)
 ゲッツくまぷー (2008-05-08 20:31)

Posted by KeiSawada at 22:06│Comments(6)紹介
この記事へのコメント
わかります!わかりますww(ニヒヒ
Posted by kazu at 2008年04月04日 16:41
>kazuさん
神戸わかりますかっ!
うっれすぃーっ!
かなりローカルネタですけどねw
Posted by KeiSawadaKeiSawada at 2008年04月04日 17:47
すげーーーー!!モザイクまですげーーー!!
南京町作ってほしぃねぇ♪
Posted by maumau at 2008年04月04日 23:46
>maumauさん
あの三国志のキャラも?w
Posted by KeiSawadaKeiSawada at 2008年04月05日 00:05
あー、すごいー(≧∇≦)感動しました(⌒〜⌒)SL内に神戸あるんですねー(≧∇≦)しかもそっくりだー(^w^)今度見に行ってきますねー(笑)三宮シムとかあるけど全然リアルと違いますもんね(∋_∈)
Posted by あゆみん at 2008年04月18日 08:13
>あゆみんさん
はじめましてー。
神戸っこですか!w
こういう場所あると嬉しいですよねぇ♪
たしかに三宮の特徴だすのは難しいけど
アレはほんと普通のシムで残念でしたw
Posted by KeiSawadaKeiSawada at 2008年04月19日 06:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。