ソラマメブログ › 澤田 圭とSLの愉快な仲間達 › リアル › 赤ちゃん本舗


2008年04月26日

赤ちゃん本舗

現在リアルライフの赤ちゃん本舗さんで
澤田 圭のデザインした
Tシャツ2種類が発売
しています。

赤ちゃん本舗

限定販売ですので、
お子さんのいらっしゃる方、
120サイズが入る小柄な方はお早めに!

注文の際は電話で
『Tシャツフェアのチラシに載っていたデザイナーTシャツの
11番(水色&黄色熊)と12番(黄色&赤猫)の
サイズ(80、90、95,100,110,120)を
お取り寄せいただきたいのですが…』

というと他店から近隣のお店に取り寄せて頂けます♪

11番
赤ちゃん本舗
12番
赤ちゃん本舗


赤ちゃん本舗さんの場所はコチラから確認してくださいませっ。


それを記念してSL内でもTシャツ制作しました。
L$100での販売です。またいつもの通りお店がないので
『keisawada frog』までIMください♪
先着5名様まで半額でご奉仕させて頂きますっ!

赤ちゃん本舗
赤ちゃん本舗

でもこういう大きな絵ってポーズによって
伸びてしまうので難しいですねー。むぅーん。


そして
赤ちゃん本舗
早速IMが届いて購入していただけましたー♪
うれしいっ!
おんなじちびっこでカワイイなぁーって思ってたら
以前一緒にSS撮らせていただいたmoripuuさんでしたっicon10

全然気付かへんで普通に初対面風に話してました。。。
申し訳ないーですっ!あわわ。

リアルでも顔と名前覚えるの苦手なタイプやけど
SLは顔も体型も髪型もゴロッ!と変わるから名前しっかり覚えておかないとーっ!





Posted by KeiSawada at 12:46│Comments(6)リアル
この記事へのトラックバック
どもーmoripuuで~~す^^ケイさんところのTシャツ、青い方もご紹介しまーす^^くまちゃーん!↓あきえシェイプで着た方が柄がきれいにでるかも。。後ろもかわいいです(´∀`*)お店...
RLでも着れる可愛いTシャツ☆【moripuu☆スキン~セカンドライフのスキン制作日記~】at 2008年04月28日 17:16
この記事へのコメント
keiさんこにちはー!

さきほどはどうもありがとうございました^^
Tシャツ超かぁわいいですっ(´Д`*)
半額で買えるなんてラッキーですーー
だいじにします☆
ブログでも紹介させていただきますね!
Posted by moripuumoripuu at 2008年04月26日 18:44
>moripuuさん
あああー
さっきはありがとうございましたっ!
moripuuさんがmoripuuさんとは気付かず
(意味不明w)
なんか愛想無かったかも…ごめんなさいっ。

でも気に入って頂けて
嬉しかったですーっ。
ありがとうございますっ!

くまぷーコラボとか
いつか出来たらいいですね♪うしし。
Posted by KeiSawadaKeiSawada at 2008年04月26日 20:14
>keiさん
www
なんとなく気づいてないかもとは思いましたが、
ゼンゼン気にしないでくださいー(´∀`;)
SLはアバターがちょと変わるとわからなくなっちゃいますよね~;

>なんか愛想無かったかも…ごめんなさいっ。
えぇーそんなことないですよっ
来てくださると思ってなかったので、すごいうれしかったデス☆
くまぷーコラボいいですね!
超かわいいくまぷーができそう(>∀<)!!
Posted by moripuumoripuu at 2008年04月26日 20:50
やっぱバレていましたかw
もー次は是非くまぷー出したり
アピールしまくってくださいw
ってかもうちゃんと分かりますけど♪
moripuuさんはmoripuuさんです★d(。ゝд・)
Posted by KeiSawadaKeiSawada at 2008年04月27日 00:48
keiくん、はやくお仕事終わらせてSLで遊ぼうぜぇ~

商品人気あってちとジェラシー!きぃぃぃ!
作業場荒らしてやる~w

僕もソラマメブログ作ったのよ。
リンク貼らせてもらったけど、よかったかしら?
いいよね!トモダチ○コ!
Posted by Megapapa OhMegapapa Oh at 2008年04月28日 02:15
>Megapapaさん
でたなっ!暗黒大王!
ソラマメ作ったんですねー。
リンクあざっすー。
僕もお気に入りに入れなくちゃ★

仕事場、蠅だらけになってたらどうしようw
Posted by KeiSawadaKeiSawada at 2008年04月28日 02:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。