ソラマメブログ › 澤田 圭とSLの愉快な仲間達 › 似顔絵 › 似顔絵003


2008年06月04日

似顔絵003

似顔絵描きました!
3枚目っ!
今回はサラサラヘアーのさらみちん。
似顔絵003

みんなも興味もってくれたら
ココから詳細チェックしてみてください♪

あと一番最初に似顔絵注文してくれた
ねこちゃ。
似顔絵003

なんとムービーに登場しとるー。
すごいなぁ。イキイキしてるなー。かっちょぇ。
しゃべらんかったらカワイイってことがわかった♪ぷ。



タグ :似顔絵


同じカテゴリー(似顔絵)の記事画像
似顔絵006
似顔絵005
似顔絵004
似顔絵2枚目
似顔絵
同じカテゴリー(似顔絵)の記事
 似顔絵006 (2008-06-18 11:41)
 似顔絵005 (2008-06-18 04:05)
 似顔絵004 (2008-06-05 22:31)
 似顔絵2枚目 (2008-05-27 17:55)
 似顔絵 (2008-05-22 11:20)

Posted by KeiSawada at 23:18│Comments(6)似顔絵
この記事へのコメント
こんばんは~^^
いつも見させて頂いてますが書き込みは初めてさせて頂きますっ♪

バッジや似顔絵も店舗にどんどん増えて今後の展開がますます楽しみですっ

そして気になるのが・・・ぶさぎ・・・
いつ発売していただけるのですかぁ;;
すごく楽しみに待ってますw
Posted by shon at 2008年06月05日 01:59
こんばんわー
初書き込みありがとうございます!
楽しみにしていただけてシアワセ★

そして
ぶさぎに食いついてくださっている人がいるとはw
ぶさぎさん、自転車とは違う形でデビューするかも…。
でもそういうご意見いただけると
めちゃがんばれまっす!
ありがとうございましたー。
Posted by KeiSawadaKeiSawada at 2008年06月05日 04:19
エェェ・・・
ぶさぎ自転車販売無しですか...
何だか凄く心に穴が開いた感じです;;w
限定って形でもいいので是非世間にお披露目を{ぉぃ
とまぁ、しつこく言って困らせてしまってもいけないのでw

でもでも、違う形でのデビューもある意味楽しみ♪

これからも新商品楽しみにしてます^^
Posted by shon at 2008年06月05日 20:43
エェェ・・・
そんなん言われたら作りますw
Kei's friendのグループに入って頂けたら
通知させていただきますので
もし空きがありましたら入っててやってください♪

んぉー!
嬉しいお言葉でやる気でたー★ヾ(*ΦωΦ)ノ
Posted by KeiSawadaKeiSawada at 2008年06月05日 20:47
きゃっきゃ!
あたしのお顔がぁ!
うれしーw
Posted by さらっち at 2008年06月07日 08:11
>さらっち
ほんもののサラサラにはかなわんけどー
ツヤツヤお気に入り♪
ありがとねんねんっ
Posted by KeiSawada at 2008年06月08日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。