ソラマメブログ › 澤田 圭とSLの愉快な仲間達 › フリー › グループギフト


2008年05月28日

グループギフト

Kei's Friendに参加してくださっている皆様へ
グループギフトを作りました。

テレポート場所を7カ所まで記憶できるHUDです。

グループギフト
動物達が覚えてくれます。
記憶力いいのです。

グループギフト
コイツらは糸井重里氏の『ほぼ日刊イトイ新聞』で僕が
★OMAKE-shop★を連載してた時に登場してたキャラクターたちです。

グループ限定でもらえるようなスクリプトがよぉ分からんかったので
とりあえずグループに参加してくださった方に送りつけようと思います。

なんか全体検索では『Kei's Friend』でも出てくるけど
グループ検索やったらでてこないので『Kei's』で検索してみてください♪

Keisawada FrogにIM送ってくれてもいいですよー★






同じカテゴリー(フリー)の記事画像
暑中見舞い
うちわアゲル
フリーバッジ007
フリーバッジ006
フリーバッジ005
フリーバッジ004
同じカテゴリー(フリー)の記事
 暑中見舞い (2008-08-03 05:35)
 うちわアゲル (2008-06-27 05:05)
 フリーバッジ007 (2008-06-06 12:45)
 フリーバッジ006 (2008-06-01 09:13)
 フリーバッジ005 (2008-05-26 16:54)
 フリーバッジ004 (2008-05-23 14:10)

Posted by KeiSawada at 16:00│Comments(0)フリー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。